img

[SONG X CONFERENCE]

> August 2, 2013

【急告】 『ECM 〜 響きの考古学 - A Cultural Archeology』 マンフレート・アイヒャー氏、体調不良による出演キャンセル、開催延期のご案内。

平素より弊社の事業にご支援、ご厚情を賜り誠にありがとうございます。 大変残念なお知らせですが、来月11日17時より東京ドイツ文化センターにて開催予定の『ECM 〜 響きの考古学 - A Cultural Archeology』に出演を予定しておりましたECM創始者、マンフレート・アイヒャー氏の、9月の来日が体調不良により困難となりました。 


日常生活には支障は無いものの、短期間での回復の見通しが立たない状況である旨が、ご本人より本講演会の制作を行っている弊社、株式会社ソングエクス・ジャズに先月末に入り、実現に向けて折衝を重ねて参りましたが、本日、ここに開催延期の判断を下すことにいたしました。アイヒャー氏は医師より当面安静に努めるよう指示されているとのことです。本講演を楽しみにしていただいておりましたお客様には、多大なご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。 


弊社といたしましては、本講演の企画趣旨を踏まえたうえでECM社、また本企画にご協力いただいている東京ドイツ文化センター、ショット・ミュージック株式会社、イントキシケイト、ユニバーサル クラッシックス&ジャズ、ならびにモデレーターで出演予定だった若林恵氏(日本版WIRED編集長)またアイヒャー氏とも親交の深い、稲岡邦弥氏(JAZZTOKYO)と協議し、本講演会を一旦中止とし延期することに致しました。 


アイヒャー氏ご本人からもチケットをご購入いただいている日本の皆さんに向けて、来年の春から夏にかけての再来日の約束をするメッセージをいただいています。延期開催日程については、現在弊社のほうで関係各所と日程代替案を調整中です。


なお、今回チケットをお申込み頂きました皆様には、次回講演会の日程が決まり次第、一般チケット発売に先立ちまして、特別先行チケット発売のご案内のメールを送らせて頂く所存でおりますので、ご了承頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 


ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 


※ご購入されたチケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。払い戻しの方法につきましては、下記をご参照くださいませ。 




▼ご返金につきまして お振込み頂きましたチケット代金は、8月5日(月)より順次ご返金をさせて頂きますので、大変お手数お掛け致しますが、下記フォームにお客様のお振込み先銀行、支店名(店番号)、口座番号、口座名義をご記入頂き、ご返信頂きたく、何卒宜しくお願い致します。 




【 お振込先銀行口座 】

銀行名 : 銀行  

支店名 : 支店(店番号 ) 

普通口座 口座番号 :   

口座名 : 




 ※大変恐縮ではございますが、8月9日(金)までにお振込が確認されない場合、 ご連絡を頂けます様何卒宜しくお願い致します。 

 アイヒャー氏の一日も早い回復を願いますとともに、チケットをご購入いただき、公演を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。事情をご賢察いただき、ご了承賜りますよう謹んでお願い申し上げます。 お問い合わせは、株式会社ソングエクス・ジャズ(tel 03-6314-6829)までお願いいたします。

 2013年8月1日(木)                                


株式会社ソングエクス・ジャズ 

代表取締役 宮野川 真